

本日の雲 夕方編


写真じゃわかりにくいかもですが、これまた繊細でスゴく不思議なバイブレーションの雲。
左奥には雲海を上からみたような雲が。。

ここ数日、旦那さんが毎日のように彩雲を見ています。しかも、いつも同じような時間帯で同じような場所で。。
その場所というのはスパイラル雲がでたあのビーチ。
6月です。さらに結界を強めて準備にとりかかります。





Sent from my iPhone

ありがとう。。

moblog_88ae9785.jpg


これは今日の雲なのですが、朝から昼すぎにかけてはちょっと空のバイブレーションがいやーな感じでした。
これは昨日のバイブレーションとほぼ似たような感じ。
日差しがとにかく夏のように熱く、でも夏のような感じではなくて、結構重い。。
昨日はNSW州よりエアポリューションがひどいのであまり外出しないようにという警告がでていました。
昨日は朝から私事で外に数時間いたのですが、外にでた瞬間からちょっとんんんん??という感じで、その空気汚染にもそうだけど体の見えない結界にピリピリとやられた感がありその後、数時間昼寝をしてしまったくらい疲れました。
そして、今朝もそんな感じ。
でもこの雲を見たときに、力強い何かを感じました。いやーなバイブレーションの中にもあるこのすごい繊細で力強い雲。。
ほんとに闇と光の戦い真っ只中なのかもしれない。。。でも、光のほうに焦点をあてて前を進んでいこう!そう感じました。
(ちなみに昼過ぎ2時くらいからはいやーな感じはなくなっていつものようなバイブレーションに戻ってます)

雲は本当にいろんな方面から心に語りかけてくれます。
毎日いろんな雲がでています。。。
それはその時の温度や季節や諸々の天候の関係とかでたまたまそういう形がでてるだけだという捉え方もあるだろうし、見えない何かの存在が視覚で見せてくれるメッセージだという捉え方もあります。
でも、いずれにしてもそれを見て自分の心でそう感じたってことはやっぱりそういうメッセージだと思うし、そういう感覚を大事にしていきたいと私は思っています。
すべての存在にありがとう!




Sent from my iPhone

尻尾のついた雲その2

moblog_f1fc4f0a.jpg


パッと見、かなりわかりにくいかもですが、真ん中の下のほうを拡大して見てもらうと・・・
雲にまた尻尾があります。前にも尻尾のついた雲があったなあ・・・なんだろう???





Sent from my iPhone

フワフワとひらひらと天使のような雲

moblog_ea44fd5c.jpg


ひらひら、フワフワ…天使の羽根のような雲がいっぱい!軽くて上に自分まであがっていってしまいそうな。。。
手放す・・・・いろーんな意味で手放すというのが今の自分の課題でもあり、力強くサポートしてくれるような雲でした。





Sent from my iPhone

絵本の中ような。。

moblog_bd8f7bac.jpg


絵本の中にいるような感じになりました。ぽっこり浮かんだ雲といい、空の薄い青さといい。。
そしてその下に一本だけまっすぐに横に伸びる雲が。
やっぱり雲っておもしろーい!





Sent from my iPhone

HOMENext ≫

